お子様連れ大歓迎🎶🎶🎶

2018年04月11日

こんにちは♪

大阪市旭区森小路

【めいてる姿勢整骨院】です。

 

ブログ更新をさぼってしまっていたので本日は定休日の為、連続更新です!笑

 

当院は特に

 

【産後骨盤矯正】に力を入れております♪

 

めいてる姿勢整骨院は

産婦人科医に推薦を頂き

 

さらに有名雑誌に取り上げて頂きました。

 

たくさんの産後ママ様にご来院頂いておりますが

 

皆様が心配されている事があります。

 

いくつかご紹介しますね!

1.子どもを連れていって良いか?

 

A キッズスペースを完備していますのでご安心してお子様と一緒に来院してくださいね。

キッズスペースで遊べる年齢のお子様は喜んで遊ばれております。

また、お子様連れの方が多く他の方もお子様に対してご理解されている方ばかりなのでご安心下さいね♪

 

 

2.施術中、赤ちゃんはどうするの?

A キッズスペースで遊べない月齢のお子様はベットサイドにバウンサーを置き

お子様が寂しくならないように配慮しておりますのでご安心下さいね♪

 

 

 

3.来院中にベビーカーで寝たらどうしたらいいの?

A せっかくベビーカーで寝られたのにめいてる姿勢整骨院に着き

お子様を起こしてしまうのは可哀想ですよね。

でもご安心下さい♪

そのような方の為にベビーカーごと院内に入れるようにしております。

 

4.授乳スペースやオムツ替えスペースはありますか?

 

A ご安心ください♪

めいてる姿勢整骨院の2階に

 

【授乳スペース】

 

オムツ替えスペース】

をご用意しておりますのでご利用の際は

 

スタッフまでお申し付けくださいね♪

 

 

産後ママ様が来院しやすい環境にしておりますので

 

ご来院お待ちしております♪

HP見たで特典がありますよ♪

top